

丸1年以上www

放置してたんだ・・・・まあ、これと言って更新しても見る人居ないしwww
金にならないことは長続きしない性分が・・・・しいて言えば、最近15年ぶりに、
熱帯魚を飼い始めたことぐらいですかね。
昔と違い色々安くなってて、買いまくりましたwwww
1472292860134.jpg

先ほどTVでやってたんで

近隣住民の迷惑行為ですが、オイサンの隣にも居るんですよ・・・・。 迷惑バアサンが。
朝の5~6時位から洗濯機稼働やベランダでの布団たたき(布団が薄すぎるせいか、ベランダの手すりを叩くのと変わらないけど)
や、突然こちらに十分聞こえるレベルの声で悪口言い出したなど色々ありますが正直ウンザリしてます。
よく言ってる悪口は『昼間から家に居る、甲斐性無しが!』や『女の腐ったような男が!』などです。
あかの他人に言われる筋合いがないものばかり、今時ホームワーカーも知らん婆さんに『仕事がどうこう』言われたくないですしwww
オイサンは持病もありなかなか会社勤務が難しい持病です。 倒れることもありますし(失神など痙攣とか)ホームワーカーなら、
自分の体調に合わせて、日中に仕事できるんで。 一応は誰にも迷惑は掛けずにやっていくようにしてます。 
なかなか難しい問題ですので、今は我慢してます。  酷くなるのなら市役所に相談する事を考えてます。

ヒマなんでwww

最近仕事が落ち着いてやることがないので『艦これ』ばかりやってましたwwww
ステージは(実家の手伝いがあって遅れたけど)5日ほどで全ステージクリアでしたが、                        135.jpg
毎回のことのレア堀に苦戦しました。
まずは『Romaさん』探してE-6を巡回しまくってBOSにS勝利20回超えてようやくGETで、
次は『高波』探してE-4を巡回して昨日TVのナルト見ながら流してたら、Eマスでポロッと出てきました。
残すは『早霜』と『磯風』ですが、何故か昨日『清霜ちゃん』が合計4人になりました(爆)
早めに諦めて磯風ちゃん堀に行くか検討中ですwwww
138.jpg
139.jpg
                                          

最近はこれが普通なのか?

先月オフクロの車の車検だったのですが、距離がもう9万キロ超えと定年劣化もあるので、
タイミングベルトとファンベルトとウォーターポンプとタペットパッキンのオイル全部交換一式を頼みました。
ちなみに車はスバルR2でそろそろ注意しないとイケナイ距離です。
交換は向こうの勧めで必要性はそこまで無いですが念のためも含めて、整備は大事ですから。
一応オイル交換は自分が管理してますので問題なしです!!ボディもピカピカです。

その後オフクロは一人で車を引取りに行ったのですが、その際交換した部品や納品書など、
一切見せてもらってないとの事・・・・・。
いやいやありえないだろ。
普通はお客が確認しにくい部品を交換したら部品を見せて、
その部品を取り寄せた部品の箱や袋などに入れて見せるものだろ?
ただでさえ見えない所の部品が有るのに、見せたのは領収書だけって・・・・・。(個人相手でもありえないwwww)
流石にこれは我慢できずに、車検シールを受け取りに行くときにクレームですよ。
今までにもオイル交換するとオイルパンのボルトにワッシャー入れ忘れが何度か有るし。

相手は整備主任でしたが、口の利き方悪すぎwwwwwこちらの質問に「うん、うん、そうですね~」、
お前は友達か?とツッコミ入れたくなったわ。
まさにCMと現実の差が分かりやすく出てる一例ですよコレは。
こんな事してるからビックリモーターって言われんだよ。と、心の中で何度思ったかwwww
会社名はコレに近いです。
後日呼び出しにしてこの日は帰りました下っ端では話にならんので、この整備主任まさにクチだけヤローでした。
口では謝るも目を合わせない(終始キョロキョロしてんだもん)、頭は下げない謝る気あるのかコイツはと思ってしまいました。

前回のが去年の11月だったwwww

長らく放置プレイ状態でした。
これといって書く事がないと言うか、書く気になれない(年かなwww)
1月の末に自転車乗ってると、駐車場から出てきた車に撥ねられたぐらいかな(爆)
とりあえずひと月かけて、治療して今は保険屋さんからの慰謝料待ちです。
使い道は決まってます。大きめの本棚(現在トライアルの文庫棚を
縦に繋げて使ってますが、大きい地震が来ると危険が危ないので・・・・。
後は残金見ながら考えます。(幾ら出るのかはまだ未定ですが、低い試算でも5万は確実っぽい
ので、来週には保険屋さんから金額の提示があると思うんですけどね。)
思わぬ臨時収入は助かります。欲しかったモノが買えますから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
